静かな土曜日

今日は土曜日

一週間って早いですね・・・
来週から学校も午前中授業になり、動きが取れなくなって来ます
今週のうちにやっておかないと!って思ってた事も結局後回し^^;

何時もギリギリにならないと行動しない私です

息子は、部活で早くに出掛け
娘は、午前中英語塾
a0049567_12541569.gif

a0049567_12462915.jpg今日は絶対やるぞ~~~!子供部屋の掃除!
特に息子の部屋はこの通り! 本当に汚いの

要るものと要らないものが分からないので
休みの日じゃ無いと聞けないので、聞きながら手伝わせて…

って思ってたのに 二人とも居ないじゃん\(-o-)/


それでも 今日は掃除と決めたのでやるぞ~~!!
今日は涼しいので、涼しい間にしないとね
午前中 頑張ります!


a0049567_12593551.gifふ~~っ! 疲れました^^;
頑張ったけど全く進まず・・・ お手上げです
涼しいと思ったのに、部屋は暑い~~!
汗だくなのでシャワーして休憩したら、やる気なくなっちゃった

そもそも 何で親が部屋の掃除するの?? 自分でしろ!だよね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-07-08 09:22 | Diary
<< まただ 七夕 >>