人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診日

今日は、検診日でした

昨日、やっちさんから同じ時刻って聞いてたので わくわく
センターに行っても知ってる方に会えるなんて本当に無いから・・・

診察券を入れて受付けすると 血液検査が先だった(-_-;)
あ~~もっと早くくれば良かった
血液検査を先にすると、結果が出るのに30分ぐらいかかるので
9時の予約時間に呼ばれないんだよ~~~!

検査を終わって女性センターに行くと やっちさん見っけ(*^_^*)

きゃん♡ 朝からテンション高い私は、喋りまくってしまった!
やっちさん こんなお喋りな私を許して(笑)

しばらくして、私が先に呼ばれ診察室へ
今日は10分ぐらいで終わったかな??
診察室から出ると、まだやっちさんは呼ばれて無くて
また座り込んでお喋り(笑)

やっちさん 中々呼ばれません(T_T)

その間に、私は循環器科の受付をして来て
再び女性センターに行き、またまたお喋り(よく喋ったよね・・・)

しばらくして やっちさんも呼ばれ、私も循環器科で呼ばれたのでお別れ~~!
って思ったら またホールで会って(笑)
それから 今日初診で来られるスージーさんを二人で探しました

服装の特徴を聞いて、二人でキョロキョロ
私は友達のお見舞いがあったので、途中でサヨナラ\(-o-)/
その後 やっちさんは、お会い出来たそうです

いつも 一人で待ってる通院日ですが、今日はすごく心強かったです
やっちさん 楽しいお話しを有難う~~~!



検診日_a0049567_2326555.jpg


朝 コーヒー

昼 パン、ひじきのサラダ、コーヒー

夜 ブロッコリーとハムのサラダ、もずく酢、冷奴
by pretty-mama0717 | 2006-06-30 22:01 | 術後~1年
<< 7月です 暑い日 >>