人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜えび

私のとっても困った友達軍団(笑)

食べる事大好き 美味しい物大好き
わ~~すっかり私もその軍団の仲間なんだけど・・・

昨日は、美味しいパンやさんがあるから行こうって誘われ
ヤバイ! パン大好きな私は食べちゃう(-_-;)
でも 「行く行く」と即効にメール (おいおい行くんかい??)

やっぱり買っちゃいました 山ほど(T_T)
お昼に我慢して 我慢して 2個だけ食べました

その軍団
今日は、由比まで桜えびのかき揚げを食べに行こうって・・・

またかい!! 私はダイエット中やっちゅうねん
でも「行く行く」って返事 (やっぱり行くんかい??)
って事で今から由比まで、友達の新車に乗って行って来ます

桜えび_a0049567_1933516.gif


桜えび_a0049567_1923532.jpg行って来ました!
由比の桜えびのかき揚げです

衣はサクサク
桜えびはプリプリ
もう絶品で~~~す(^^♪
塩で頂きました

定食にしたので、ご飯は勿体無いけど半分以上残しました・・・
ダイエット中なので\(-o-)/

帰りには、生の桜えびとしらすを買って帰りました
子供達には、母手作りのかき揚げです・・・




桜えび_a0049567_2342979.jpg


朝 パン、ヨーグルト、コーヒー

昼 かき揚げ定食(かき揚げ2枚、お味噌汁、お新香、サラダ、もずく酢)

夜 マカロニサラダ、びわ
by pretty-mama0717 | 2006-06-22 09:53
<< 梅ジュースがぁ 市の検診 >>