プレート皿

プレート皿を買いに行って来ました

可愛いワンプレートのお皿が欲しかったんだけど
4枚揃えるとなると結構な金額になるし・・・

a0049567_2125643.jpgこのお店は、ナチュキチみたいなお店で
食器も安くて可愛いのが沢山あります

下のプレートは以前このお店で買ったもので
今回 四角の小鉢を4個買いました

1個105円♪ お手ごろ価格でしょ!(^^)!


久し振りにプレートに盛り付けました
でも、今日のメニューは大皿の方が美味しくみえるかも(笑)

毎日 食事のメニューを書いてるのですが
私はカロリー計算が全く出来ません
短大の時も栄養学が全くの苦手で<(_ _)>
このメニューカロリー的にはどうなんだろう?? 1600㎉より多いの少ないの??
実は、ずっとオーバーしてたりして\(-o-)/



a0049567_2130223.jpg


朝 パン、豆乳ヨーグルト、コーヒー

昼 玄米、お弁当の残り(卵焼き、豚の生姜焼き、なすの味噌炒め)

夜 玄米、肉じゃが、高野豆腐の卵とじ、ほたてとエリンギのバターソテー
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-06-20 21:32
<< 市の検診 栄養指導 >>