人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不健康??

今日は、がんセンターへ行って来ました

今日のメニューはスペシャルだよん( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

8時に家を出て 8時過ぎにセンターに到着!
大雨洪水警報が出てたせいか、採血室はガラガラ
直ぐに呼ばれて採血2本なり

次は婦人科です
9時半に呼ばれ婦人科の診察室へ
肝機能の値が、急激に下がっていました(でも、まだ高いけど・・・)
どうして、上がったり下がったりするんだろう??
Drも首を傾げる<(_ _)>

薬の事を言うと「何でそれを早く言わないの」って怒られちゃった(T_T)
そればかりが原因じゃないだろうけど、しばらく飲まないで様子見ましょう
って事で婦人科は終わり

次は皮膚科
今朝も朝から絶好調の蕁麻疹ちゃん
「このまま消えないで~~」って願ってたので、Drに診せる事が出来ました

「これは慢性蕁麻疹だね! 治り難いよ・・・」
はぁ (~o~)
「気長にお薬飲んで 様子みましょう」
1ヶ月分のお薬が出ました

次は循環器科
肝機能、蕁麻疹の事を話して 血圧を計ると上が140ちょっと

血圧も高いね
これは食事に気を付けて行かないとダメなので、食事指導だね
近々来れる?? 私の身長・体重から計算して 一日の摂取カロリーは1600㎉だって

ひぇ~~~とうとうカロリー制限にまでなってしまった!!
と言うことで、月曜日はセンターに行って栄養指導を受けて来ます

次は、血液・幹細胞移植科
先日のPETの結果が出たので聴きました
初見通り異常は無く、これで終了となりました(^^♪

診察もしなくても良いんだけどどうする??って聞かれて
でも心配だから、続けて欲しいですって言うと
じゃ~半年後ね って事で半年後の予約を入れて貰いました

電子カルテを診て スペシャルだね\(-o-)/
いや~私も充分不健康だけど、○さんはもっとだね
がん治療は無いのに、成人病治療だね って・・・ 
誰が診てもそう思うよね

お会計をして、薬を貰って本日の受診は終了<(_ _)>
12時前でした・・・

今日は、センターではやぶさちゃんに会いました

それからお友達のお見舞いに病棟まで行って、お喋りして帰って来ました
家に帰ったら2時(-_-;) 疲れたぁ

今朝は大雨洪水警報が出てたので、登校を見合わせてた娘も
10時過ぎに登校したみたい 
放って行ったので心配だったけど、良かった良かった
by pretty-mama0717 | 2006-06-16 23:03 | 術後~1年
<< 玄米 50cm??? >>