人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も採血

肝機能を調べるのに採血に行って来ました

婦人科の予約は9時半
採血室が8時からだとこの前聞いたから
「よし 今日は8時過ぎに行くぞ!」って思って準備してたんだけど
やっぱり8時に行く事は出来ずヾ(~∇~;) コレコレ

センターに着いたのが8時半でした
今日は採血室も婦人科も空いてて、予約通りに呼ばれました

数値はこの前と変わらず横ばい

今日、その数値を聞いて ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
何と正常値の 3倍

過去の数値を比較して
「入院中は正常値なのに、退院して5ヶ月でこの数値だよね・・・ 
これは食生活だね 入院中の食事にすれば数値は下がってくるはず
カロリー摂取を控えて、これは食事制限だな!!」

===(´□`;)==⇒グサッ! その通りかも・・・

4月までの食生活はめちゃくちゃだったからね
息子が塾の帰りに必ず「腹へった」とコンビに寄り、カップメンを買ったりするので
私もついでにデザートを買ったり、アイスを買ったり
10時過ぎに一緒に食べてたもんなぁヾ(・ω・o) ォィォィ

最近は玄米に菜食心がけてるんだけど…
まあ そんなに直ぐに効果も出ないだろうから、この生活を持続しないとね
by pretty-mama0717 | 2006-06-02 14:08 | 術後~1年
<< レーズン好きには 6月です >>