人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかっ


高校生の息子の事です

先日の事故での怪我も少々痛みは残ってるみたいですが、もう大丈夫です
ご心配頂き有難うございました<(_ _)>

高校生になって一ヶ月半、やっと高校生活にも慣れて
毎日がルンルン(女子高生の様)で楽しくて仕方が無い様子

受験勉強からも開放され、一番楽しい時なのでしょう
それは分かる それは分かるんだけど

羽目を外し過ぎの今日この頃・・・

野球部に入らず、バドミントン同好会に入ったものだから
髪の毛は坊主頭からスポーツ刈りに変身!!
途端にWAX(学校は禁止)をつけてツンツン立たせてる
まぁ それは許そう!!

眉毛が段々細くなって来てたので
その都度「お母さんは眉を触るのは許さない!」って言ってた
少し整えるぐらいなら許そう!! でも細~~~くする事は注意してたのに
このお馬鹿は今日眉を細くした

この時点で母はキレました(゙ `-´)/ コラッ!!
旦那にも電話して旦那もキレました!!

色々やりたい時期 それも分かる
お洒落に目覚めて、お洒落したい気持ちも分かる
だけど、服装や身だしなみの乱れだけは許さない!!

私が一番嫌いな事をした息子
鏡を見せ「こんな顔が良いのか??」って泣きながら叱った
これで2回目 前にも言ったのに全然懲りて居ない

制服も腰パンで履くから、裾を擦って裾が破れてる
どうみてもやんちゃにはなれないのに、やんちゃな振りをしてる
「やる事はやってるんだから良いやん」って…

部活に入って無い事も影響してるのかな??って思う
部活から帰って来て、疲れてヘトヘトになってたらそんな暇も無いはず
テスト明け 応援団に入部するって言うから、少しはそんな暇も無くなるでしょう

やっぱり 何かに打ち込まないとダメだヮ
by pretty-mama0717 | 2006-05-28 22:12
<< エコーの結果 ランチオフ♪ >>