業務スーパー

近くに何軒かあるんだけど、あまり利用する機会が無かったの

友達が「豚の角煮が美味しい」って言うので買ったんだけど
うちには不評で<(_ _)>

でも、野菜の冷凍は安くて便利!
特にオニオンソテー(たまねぎを炒めてあるのね)でカレーを作ると美味しいよ
って言うので、早速業務スーパーへ直行!!

あるある 野菜が沢山ある(^^)v

にんじんなんて、花形にカットしてあるんだよ♪
しいたけなんて、こんなに入っててこの値段??
オニオンソテーも凄く綺麗に炒めてある

わ~~~何だか感激!(^^)! (これで楽出来る ←そっちかい??)

今日の晩ご飯は早速オニオンソテーを使ってカレーにしました
美味しい! すっごく甘くてトロトロで美味しい~~~!

これからは 業務スーパーだわよん(笑)
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-05-12 18:26
<< 切らないがん治療 故郷の味 >>