人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生のお父さんが

息子の同級生のお父さんがガンで亡くなられました

3年生の時クラスも違ったし、あまり話した事もないって言うので
お通夜にも参列しなかったのですが

お友達のお母さんの話しでは、ずっと以前からガンで
入退院を繰り返されてたそうです

息子にその事を話すと
「めちゃ可哀想や!!うちのお父さん大丈夫かな?? お父さんガンにはならんよな」

(お父さんより、お母さんがガンなんですけど・・・)

「俺 お父さんやお母さんがガンになったらどうしよう・・・ どうしよう・・・」
友達のお父さんの死にショックを受けていました!

この機会に言う??? って一瞬思ったのですが

誰かがガンで亡くなった って言った後に
実は、お母さんもガンなのよ!!って告白してしまうと
ガン=死 って思ってしまうので、今日は言えませんでした

今日も が本音かも知れません!
情けない母ですが、まだ子供に打ち明ける勇気がありません(T_T)
by pretty-mama0717 | 2006-04-27 23:10
<< GW やっと・・・ >>