人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました!


今日は、息子の公立後期の合格発表でした

残念ながら 息子の番号はありませんでした・・・
学区のトップ校でレベルも高く、5分5分と言われた受験だったので
私も随分心配させられました

息子はそこの高校に入りたくて、文武両道で頑張って来ました
最後まで諦めずに、志望校を下げる事無く信念を通して勉強をしていました

残念な結果になりましたが、頑張った息子を褒めてやりたいと思います

4月からは、隣の市の私立高校に通う事になります
大学の附属なので、そのまま推薦で大学に進むのも良し
息子は絶対国立を目指す!って言っているので
目標の大学を目指して再び頑張れると信じています

次は、3年後 笑って合格って言える様に・・・ 


皆様に応援して頂きましたが、この様な結果になってしまいました
応援有難うございました



by pretty-mama0717 | 2006-03-14 15:54
<< 卒業アルバム 確定申告 >>