夕飯


今日は私の具合がイマイチで・・・
昨日から鼻水と喉が痒くて(花粉症???)今朝になって喉が痛い~~~!
身体は全然平気なんだけど、喉だけが痛くて・・・
午後からは、とうとう声まで出なくなってしまいました(T_T)

私が横になってると 夕飯は、娘が作ってくれました
トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ
トマトがくし型に切ってありましたが(笑) すごく上手に作ってくれました
a0049567_19201294.jpg


a0049567_19251269.jpg

オイルは私のお気に入りの
レモンのバージンオイルをかけました♡
野菜サラダにかけてもレモンの香りがして美味しいです







a0049567_19335186.jpg

a0049567_19321951.jpg
そして、混ぜるだけ(笑)のたらこパスタ
パスタの茹で加減も丁度良くて美味しかったです(^^)v


a0049567_19383123.gif
最後の洗い物までしてくれると嬉しいんだけど、片付けは大嫌い\(-o-)/
でも、作ってくれただけでも助かりました ありがとう~~!



[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-03-08 19:27 | Diary
<< ヘルペスかな?? マーマレード >>