人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機

昨日から洗濯機の具合が悪い
ガタガタすごい音がしてる
ヤバイぞ~~! 電化製品は急に来るもんね

以前も急に止まってしまって、修理の1週間毎日コインランドリー通いだったもん
家の傍にあるけど、毎日となるとそりゃ~大変<(_ _)>
何でもありません様に・・・

でも、ちょっと新製品も気になるかも(笑)
今度 買い換えるならこれ!って製品も決めてるしヾ(・_・;)オイオイ

これから物入りだから 壊れたら痛い出費で困るけど
ちょっと嬉しかったりして (゜ж゜)プッ

洗濯機_a0049567_9163839.jpg


今日は寒いですねぇ
また冬に逆戻りした感じ(((o(≧、≦)o)))

昼過ぎに がんセンターから電話がありました
がんセンターって最初に事務の方が電話をかけてこられるのですが
その時に事務の方の名前を言われるのです
それで本人の確認が取れて初めて「がんセンターです」って言うのね

何々?? ってドキドキしてたら Drに電話を代わるのでドキドキもマックスになってたら
6月に受けるPET-CTの時間の変更でした

も~~この前の細胞診の結果が悪いのかと思ったよ(~_~;)
by pretty-mama0717 | 2006-03-02 09:17
<< お雛祭り 3月 >>