人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙もろい


涙もろい_a0049567_8515358.gif最近 すごく涙腺が弱くなった気がします
旦那も自分で涙もろくなったと言います
年を取ると涙もろくなるって聞きますが・・・ もう年?? まさかね(#^.^#)

この数ヶ月 色んな事があったし
「こんなに泣けるの??」ってぐらい涙が出たもんね


息子の卒業式は、18日(土)
旦那は今まで子供の入学・卒業には出席した事が無いけれど
幸い 土曜日で仕事も休みなので出席の予定ですが
今から「泣きそうや~~~!」って言ってます

二人で号泣かしら?? またそれも良いかもね

卒業シーズン
卒業の曲を聴くだけでウルウル来るのは私だけ??
by pretty-mama0717 | 2006-02-27 08:49
<< 今度は旦那が マクロビオテック >>