人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後2ヶ月


術後2ヶ月_a0049567_19551744.gif今日は、婦人科と循環器科の定期健診でした
12時に循環器科の予約だったので、11時半頃受付を済ませて
友達の病室(10階)に行こうとエレベーターに乗ったんだけど
10階に着いた途端 受信機が鳴り、慌ててエレベーターに乗りダッシュ!
診察室に入ったのですが、息がゼーゼー 血圧が何と 180/98 (@_@;) 
        しばらく横になり再度計ると146/86になってました!
        「このまま様子をみましょうね」で今回も診察終了!次回は6月です



1時に婦人科の予約だったので、お弁当を買って再び10階まで上がって
友達とお昼を一緒に食べました!
一昨日から放射線治療が始まったそうですが、お昼も完食してたし
今の所 心配してた副作用も無いそうで元気でした(#^.^#)

1時前に再び受信機が鳴り、慌てて婦人科へ ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
今日は、木曜日(オペ日)とあって外来は空いてる
ってか患者さん二人しか待って無いんですけど・・・ こんなの初めて!

Drも何時もよりしゃべるしゃべる(笑)
「時々汗が出るほど暑いんです」
「○さんの場合、卵巣残してるからねぇ そんなに暑い??」
「はい! 家族は暑くないって言うのに、私だけ暑いんですよね」
「しばらく様子見て、また来月気になったら言ってね」
「はい! 後は特に何も無いです」

術後2ヶ月って事で、細胞診をしました!
再発するなら膣の入り口を縫合してる周辺とその周りのリンパからだそうです
診た感じでは綺麗なので大丈夫だと思いますが・・・ 安心の為に!

内診も異常無し、リンパ液も溜まって無し、浮腫も無し
術後の経過も良好で、次の検診は1ヶ月後です
by pretty-mama0717 | 2006-02-23 20:14 | 術後~1年
<< 栄光の架け橋 お雛様 >>