人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調悪っ

昨日はあんなに暖かかったのに、何でこんなに寒いの~~!
一気に冬に逆戻り(ー_ー)!!

今朝から 何だか頭痛がぁ
しばらく頭痛なんて無かったから、気持ち悪いぞ~~!
原因は肩凝りだと思うんだよね
もうパンパンに凝ってて、触っても痛いくらい
旦那にゲルマニウムのネックレスあげたの後悔(~o~)
今度帰って来たら返して貰おう!!
体調悪っ_a0049567_20404525.jpg


肩が凝ってむかむかするし、今日はゆっくり昼寝でもしようって思ってたのに
昼前にママ友から電話があり
「お弁当買って行くから、昨日の残念会しよう」って \(-o-)/オ~ノ~
(昨日の残念会=不合格仲間って事)
でも、断れない私はOK!してしまったのよね
まぁ 話してるうちに頭痛も治まったから良かったけど
体調悪っ_a0049567_20193498.jpg
でもね その時にドキッとした話しが(~_~;)
「伊豆に岩盤浴が出来たんだけど、今度行こうよ!温泉も入れるし」って
「ハハハ そうだね!でも、裸見られるの嫌だよ~~!」ってごまかしましたぁ
岩盤浴は服を着てるから良いんだけど、この傷の事を思うと温泉は考えちゃうのよね・・・
心配してた通り、傷はケロイドになっちゃってるし(ケロイド体質なの)
皆と一緒に露天風呂に入れる日が来るのかなぁ???
by pretty-mama0717 | 2006-02-16 11:10
<< St.Valentineday♡ ひぇ~~! >>