人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~子宮癌患者に100の質問~

~子宮癌患者に100の質問~_a0049567_1691160.gif
■身上調査編■


075 血縁関係に癌患者はいますか?
[A]  父方の祖父が胃がん

076 がん保険には入ってましたか?
[A]  いいえ

077 アレルギー体質ですか?
[A]  アレルギー性鼻炎、蕁麻疹

078 過去に大病したことありますか?
[A]  軽い脳疾患

~子宮癌患者に100の質問~_a0049567_16104558.gif

■嗜好品編■

079 好きな食べ物&飲み物は?
[A]  お寿司、パン、コーヒー

080 嫌いな食べ物&飲み物は?
[A]  特になし

081 タバコは吸いますか?
[A]  吸いません

082 お酒は飲みますか?
[A]  酎ハイを飲むくらい

083 普段、水分は多く摂るほうですか?
[A]  コントレックスを飲んでいます

084 小食or大食?
[A]  普通

085 抗がん食品(アガリクスとか)は摂取してますか?
[A]  いいえ

086 癌になってやめたことってありますか?
[A]  エアロ

087 癌になって始めたことってありますか?
[A]  きのこ類とバナナを沢山食べてる

~子宮癌患者に100の質問~_a0049567_1611741.gif

■その他■

088 癌になって得たことってあります?
[A]  自分の命を見つめ直すことが出来ました

089 癌になって特に辛かったことは?
[A]  検査の結果を待つ時の怖さ

090 自分の癌について詳しく調べましたか?
[A]  調べました

091 食生活orストレス、自分ではどっちが原因だと思いますか?
[A]  ストレス

092 自分の癌(がん)のこと、周囲にカミングアウトしていますか?
[A]  実家の親、兄弟、友達に二人

093 癌になる前は快便でしたか?もしくは便秘or下痢?
[A]  便秘気味

094 今は便の調子はどうですか?
[A]  普通

095 最悪の場合、ホスピス行きますか?それとも最後まで戦いますか?
[A]  考えたく無いけど、ホスピスには絶対行きたく無い!

096 癌になるまで、自分は絶対癌とは無縁だ、と思ってましたか?それとも、癌になったらどうしよう、と思っていましたか?
[A]  無縁だと思ってました

097 一応これ記入した日付書いておいてください
[A]  2006年2月10日

098 自分に向けて一言お願いします
[A]  辛い時は辛いと言って良いんだよ!

099 自分以外の癌患者さんに向けて一言お願いします
[A]  一人じゃ無いよ!

100 100の質問に答えてみた感想は?(疲れた以外で)
[A]  自分が大病をしたんだなぁって改めて思った

~子宮癌患者に100の質問~_a0049567_16112498.gif

質問提供:癌々行こうぜ
http://www.geocities.jp/armisael95/
by pretty-mama0717 | 2006-02-11 15:11
<< ~子宮癌患者に100の質問~ ヾ(;口;)o感激っ!! >>