人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~子宮癌患者に100の質問~

~子宮癌患者に100の質問~_a0049567_11213056.gif
■手術について■


048 いつ手術を受けましたか?
[A]  2005年12月20日

049 術前に肩に注射しましたよね?意識が朦朧としましたか?
[A]  注射はしてません

050 所要時間は?
[A]  8時間

051 術式は?
[A]  広汎子宮全摘手術、リンパ節郭清

052 麻酔方法は?
[A]  全身麻酔、硬膜外麻酔

053 失血量は?
[A]  1600ccって聞いたような・・・
    あっ違う!1600ccを超えたら輸血しますって言われたんだから
    それ以下だったって事だよね!

054 輸血しましたか?
[A]  してません ぎりぎりしなくて良かったそうです

055 傷跡は何センチですか?
[A]  何cmだろう?? 15cm~20cmぐらいある??

056 何針縫いましたか?
[A]  数えて無いので分かりません

057 術後管理病棟には何日間いましたか?
[A]  一晩

058 術後何日目で歩きましたか?
[A]  次の日

059 術後つらかったことは?
[A]  寝返りするとお腹の傷が痛かったぁ

060 術後腸閉塞になりましたか?
[A]  いいえ
by pretty-mama0717 | 2006-02-11 16:00 | 100の質問
<< ~子宮癌患者に100の質問~ ~子宮癌患者に100の質問~ >>