人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い

今日も、お友達の所にお見舞いに行って来ました
今日はお天気も良く、預かった洗濯物も綺麗に乾いたので
気持ち良く着て貰えると嬉しいなぁ

昨夜から また38度台の熱が出てるって言うので
今日は、少しだけ顔を見て帰って来ました!
明日 熱が何処から来てるのか検査をするそうです
原因が判って熱が下がってくれると良いね

彼女の病室を出ると、廊下で入院中のお隣さんとばったりお会いしました
(そうです!あのいびきが煩かった方です)

市の検診で卵巣のう腫が見つかり要観察だったのが、数ヶ月で急に大きくなったらしく
『手術をしてみないとのう腫なのかなのか判らないから』
って事で、私の数日後に卵巣と子宮を摘出されたのですが・・・
病理の結果 卵巣癌だったみたいで、明日から抗がん剤をされるそうです

私の方が数日早く退院したので、のう腫も良性で元気に退院されてるとばかり思ってたのに
「最近 涙もろくなってね」って話してる間に、何度もぽろぽろ・・・
昨日から私も涙腺弱くなっています o(TヘTo) クゥ
by pretty-mama0717 | 2006-02-05 22:05
<< いよいよ お見舞い >>