人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日

忙しい一日_a0049567_20142966.gif今日は、循環器科の受診でした
術前の検査で心電図に乱れがあるのが判りましたが
その後 循環器科を受診して無かったので、予約を入れて貰ってました
心臓の方は問題は無かったのですが、問題なのは血圧です
今日の血圧 160/96 もうめちゃめちゃ高い(泣)

まだ血圧の薬を飲む年齢では無いので、もう少し飲まないで頑張りましょう!
先ずは体重をね・・・ ← はいはい痩せろって事ね
ストレスも原因だろうから、なるべくストレス溜めないようにね
「何かストレスある??」って聞かれて「受験生が居るので」って言うと
電子カルテに《受験生あり、ストレスを感じるとの事》って
え~~?? そんな事まで打ち込まなくても(笑)

って事で、次回の受診は婦人科と同じ日の2月23日にして貰いました
忙しい一日_a0049567_2023576.gif
9時20分頃に家に帰り、洗濯を干してたら ストレスの原因その1が帰宅(笑)
今日は、私立一次試験(単願)だったので、公立組みはお留守番・・・
2時間授業で10時前に下校だったのです

帰って来るなり

私立二次試験(併願)の書類を貰って来たから、受験料の振込みと受験票の証明写真撮り
その前に、髪の毛を坊主にしたいから散髪もするから・・・
その全部を私に車で送って行けと ゛(`ヘ´#)ムッキー

◇理髪店に行き、坊主(これは野球部を強調させる為だって・・・)
◇それから証明写真撮り(せっかく撮ったのに制服の第一ボタンを外してたので取り直し)
◇銀行に行き 受験料の振込み(受験料17,000円なり 高い~~!)

お昼になったので、お寿司が食べたいって言うので
この辺りじゃ有名な?? 魚河○寿司に行って来ました(ランチだと安いので・・・)
やっと用事が終わったのが2時!
こうやって、母をアッシー(古っ)の様に扱き使うのです (´Å`)疲れたぁ
忙しい一日_a0049567_20462798.gif
夕方からは、公立前期選抜試験の倍率が発表されたのでテレビの前でチェック
どれどれ ひぇ~~~!6倍かぁ <( ̄> ̄||)>!!!オーノー
まぁ 諦めずに頑張っておくれ~~! 後1週間だよ~~!!

塾が9時に終わるので、迎えに行き やっと私は解放されました
今からお風呂に入って来ます 

あ~~1月も終わりかぁ
by pretty-mama0717 | 2006-01-31 20:31 | 術後~1年
<< 今日から2月 読書 >>