人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱ぐ?? 脱がない??

脱ぐ?? 脱がない??_a0049567_20273632.gif内診の時にいつも悩むのが靴下を脱ぐか脱がないか?? 
え?? そんな事で悩まない?? 私だけかなぁ

今日、下はパンツを履いて行ったんだけど、靴がパンプスだったから
スリムウォークを履いてたの(膝までの・・・)
内診台に上がる時に、スリムウォーク履いたままだと格好悪いかなぁ!?
行く前から悩んでた!(・へ・)うーん (だってスリムウォーク脱ぎ難いんだもん) 

丁度 診察室に入った時にDrが電話中だったから、看護師さんに
「今日、内診ありますよね??」って聞くと、電子カルテを見て「ある ある」って
若くて可愛い看護師さんだったから、小さい声で
「内診の時って靴下みんな履いてる??」って聞いたら、プッ!って笑って 小声で
「みんなそれぞれですよ」って
「履いてたら可笑しい??」って聞くと 
「そんな事無いですよ!履いてても変じゃ無いですよ」って(笑) 

二人で笑ってたらDrが戻って来て「どうかした??」って (´・ω・`)モキュ?
「いえいえ 何でも無いです」 (´m`)クスクス

結局 内診台に上がる前に脱ぎましたけど・・・
皆さんは、靴下って脱ぎますか?? 脱がないですか??



by pretty-mama0717 | 2006-01-27 20:21 | 術後~1年
<< 気持ち良い 検診 >>