人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって 卵巣??

この前から お臍の少し左上の辺りが膨れてて、これって何??って思ってた

先週の検診の時にはお臍の周りが痛くて聞いたら
「これは縫ってる所だよ!溶ける糸で縫ってるからそのうち溶けるよ」って言われたんだけど
どうも その位置より斜め上なのよねぇ

旦那が帰って来たので
「ねぇ 卵巣って何処まで上げたって言ってた??」って聞いたら
「上の方に上げたって言ってたなぁ」
「上の方って何処?? ここら辺??」
「さぁ その辺りと違うかな??」
「違うかなって ちゃんと聞かんかったん??」
「紙に書いて貰って聞いたけど・・・ 忘れたわ」

おいおい ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ちゃんと聞こうよ!
って私も病理結果は聞いたんだけど、卵巣の位置まで聞かなかったんだよね
ほんと 呑気な夫婦でしょ?? ┐('~`;)┌

どうやら この膨らみは卵巣かな?? って気がします
来週 検診の時にちゃんと聞いてみよう!


by pretty-mama0717 | 2006-01-21 00:06 | 術後~1年
<< チーズケーキ 美容院 >>