人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防

婦人科のDrの中に、すっごく話し好きのDrが一人
入院中にそのDrが巡回に来られた時に

私の膝をチラッと見て
「あっ 退院しても足のむだ毛処理したらダメだよ!」って
(もう どこ見てんのよ~~!!)

「そこからばい菌が入るとリンパ浮腫には良くないからね
怪我もダメだよ! 掻いて傷を作るのもね・・・」 マジ?(-Д- ;)

冗談かと思ったら本当の話しだったみたい 

毛深い私は、足のむだ毛処理はかかさずしてるし
痒いと思ったら足だってボリボリ掻いてるし
引っ掻き傷なんてしょっちゅう出来てるし (゜ロ゜;)....う・・うそ

ズボンを履いて傷を作らないように!だって
最近は寒いのでスカートを履く事も無いけど、それでもむだ毛処理もダメだとはねぇ


by pretty-mama0717 | 2006-01-19 15:42 | 術後~1年
<< 術後1ヶ月 コーヒータイム >>