決まりました!

手術日が決まりました!

16日入院の20日に手術です・・・
16日には息子の三者面談があるので、午前中に入院して
いきなり午後には外出許可を頂きました!

実は・・・
先週 胸部レントゲン、心電図、肺活量を調べたのですが
その検査で、心電図に異常ありと出てしまったのです

原因が何か分からないので、今日もう一度心電図と心エコーをしました
負荷をかけて心電図をとるのですが、やはり異常が認められました

「最近 動悸、息切れなどしませんか??」って聞かれましたが
スポーツクラブで、エアロやマシーンをしてても息切れがする事は無かったはず・・・
(でも、いつも息が切れる様なハードな運動だし 気がつかなかっただけ??)

手術に影響するほどでは無いみたいだけど、心電図でひっかかるなんて
生まれて初めての事でビックリ!!

 「ご家族で心臓の悪い方は??」って聞かれて
聞かれてみれば・・・
母の父(祖父)が心不全で亡くなり
母の兄(叔父)も生まれつき心臓が悪くて、子供の時に亡くなってるんだよね

でもねぇ 今まで生まれて一度も心臓が悪いなんて言われた事ないし
急にそんな事ってあるのかなぁ???
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-12-09 22:08 | 告知~入院
<< まだ発覚・・・ 凹みの原因 >>