人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなの??

先週ぐらいから喉の調子が悪くて、ずっと喉が痛かったの
見ると真っ赤だし、扁桃腺が少し赤くなってる

一昨日辺りから 何だか耳下腺も痛い気が(-_-;)
子供の頃から喉が痛いと耳下腺も腫れたりしてたんだけど
今は少しの事でも気になったら悪い方に考えてしまって・・・

で どうしよう??って思って 今朝がんセンターに電話を入れてみました
今日は、婦人科の主治医はオペ日で本日の外来の診察は無いとの事

看護師さんがカルテを診てくれて 症状を言ったんだけど
がんセンターでは、ガンだと診断された方には他の科への受診は出来ますが
そうで無い場合は受診は出来無いのです
近くの耳鼻科で診察して貰って下さい

って言われちゃった(-_-;)
考えたらそうなんだけど、でもがんセンターで受診してるんだから
気になる症状があったら診てくれても良いと思うんだけど・・・
ダメって事なんだね!

それが子宮がんに関係する症状なら診てもらえるんだよね??
気になる事があっても、次の診察日まで待たないと無理って事??
by pretty-mama0717 | 2005-11-29 12:54 | 術後~1年
<< 息子の受験 眠れないよ~!(T_T) >>