決めました

昨夜 旦那からメールが着て

12月23日~1月9日まで休みが貰えた!って言うので
その期間 家の事は旦那にお願い出来るので、手術する事に決めました

先日 実家の親に来て貰った時、疲れが出たのか??
母が実家に戻ってから体調を崩し、喘息と発熱でダウンしてたのです

最近ようやく体調も戻ったみたいですが、母も脳梗塞で一度倒れてるので
無理はさせられません(-_-;)

お正月を挟むので、両親も家の事が心配だろうし
旦那が居てくれると一旦帰って貰えるので、丁度良かったです

少し方向が見えて来たので、金曜日その旨をDrに話そうと思います

皆さんには、沢山のお話しを聞かせて頂きました
私の為に 貴重な体験談も話して頂き有り難うございました
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-23 11:19
<< 越前ガニ ありがとう >>