ありがとう

皆さん カキコ有り難うございます
本当に本当に。・°°・(*/_\*)・°°・。ありがとう

専門家でも無い私達夫婦に、二つの治療法とその起こり得るかも知れない
後遺症を聞かされても、どちらを選択すれば良いか???
Drの説明を聞けば聞くほど
説明書のコピーを読めば読むほど 判らなくなっていました

婦人科の診察室を出るまでは、100%手術をする方に決めてて
看護婦さんにも「もう手術の方を選ばれてるみたいですね」って言われました
放射線科の話しを聞くまでは、絶対だと思ってたから

放射線科の話しを聞いて、正直治療方で悩みました
手術で入院とばかり思って所に放射線は外来通院出来るとの事
今の我が家にとって、通院治療が出来るのは願ってもない話し

昨日も病院から5時に帰宅し、主人は7時の新幹線で単身赴任先に帰りました
本当なら、夫婦で一晩でも話し合うべき問題だけど 仕事柄そう休みは取れません

夜になり 塾から帰って来た息子が 「頭が痛い」と・・・
熱を計ると38℃ こんな状態で私が入院が出来るのかな??
そう思うとまた悩んでしまったのかも知れません

今日、実家の父に電話をして相談しました
難しい選択だけど、家の事 子供の事は考えなくても良いから
自分の身体の事を一番にして考えなさい って言われました

今は、ほぼ手術をする方に傾いています
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-22 15:11
<< 決めました 選択 >>