旦那のお土産

a0049567_21295889.jpg

学校から帰って来た子供達が「お腹が空いた~~」ってどん兵衛を食べてたの

関西と関東では、どん兵衛の出汁の味が違うんだよ!
どん兵衛の容器に関東は 関西はって書いてあって
それで区別してるのよ~~!
関東のはお醤油の色が濃いでけど、関西のは薄味だよ~~!
お母さんは関西風の方が好きだなぁ って言うと

「関西のどん兵衛が食べたい」って言い出して
「じゃ~お父さんにコンビニで買って来て貰ったら??」って事で
早速お父さんにメール♪

今、旦那が帰って来て お土産に買って来てくれました
この辺りでは売って無い 肉うどんもね(^O^)
今から頂きま~~す♪
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-18 21:29 | 携帯から
<< 漏れてるじゃん 来年の・・・ >>