人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MRI

今日は、MRIの検査に行って来ました

昨日少し早く着いてしまったので、今日は少し遅く家を出たのに
10分も掛からず病院に到着!
11時30分の予約なのに11時前に着いてしまった(-_-;)

再診の受付けを済ませて待合室で待つ
(昨日のCTの待合室に比べて、患者さんがすっごく少ない)

直ぐに呼ばれるかな??って思ったけど 予約時間の11時30分に呼ばれました

横になりお腹の周りを固定され、検査開始
以前のガンガンって音じゃ無くて、今日のはピーピーって電子音
それでも音はかなり凄くて、ヘッドフォンをしててもかなり響いた

脳外でMRI撮った時は、頭がすっぱり機械の中に入ってたので
酸素が少なく、息は苦しいし とにかく苦痛だった…
今日は、骨盤内って事で 頭が機械にすっぽり入る事は無かったので
酸欠にならずに済んだよ(>_<)

後は結果待ちです
どうか 転移とかありません様に!
by pretty-mama0717 | 2005-11-17 12:50 | 告知~入院
<< 息子とランチ CT検査 >>