CT検査

CT検査に行って来ました

予約は、3時からでしたが早く(2時半)着いてしまい
取り敢えず再診の受付けをして、CTの待合室で待つ

15分ぐらいして、名前を呼ばれ 本人確認
それから更衣室に入って着替えを済ませ、そのまま待合室で待つ

予約時間の3時少し前に名前が呼ばれ、CT室に入る
へ~~!すごい!
今までのCTより綺麗だし、ドームが大きいぞ
直ぐに横になり、手は頭の上で万歳!

「はい始めます」 いや~作業が早い!

はい 息を吸って 止めて下さい これを3回
その後 男の看護師さんが来て、造影剤の点滴の針を注すんだけど
これがまた下手~~~! 痛いっちゅうねん(-_-;)
針を注してから血管探すなよ~~!

何とか時間が掛かりながらも準備完了
はい 息を吸って 止めて下さい

はい終わりました お疲れさまでした
具合悪く無いですか??

え?? もう終わり??
あっと言う間に終わってしまいました

造影剤で身体が熱くなるって言われたけど、腕が少し熱かったぐらいで
身体は大丈夫でした! 今も副作用は無いみたいです

明日は、MRIです
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-16 19:11 | 告知~入院
<< MRI CT >>