人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四人で泣いた

実家の親と号泣で話してる途中に子供達が学校から帰って来た

先ずは息子・・・
「お母さん どうしたん??」

旦那も泣いてるし、雰囲気を察した息子は自分の部屋に飛んで入った

しばらくして娘が元気に「ただいま~~」って帰って来た
空気を察して無言で自分の部屋に入った

両親二人が声を出して泣いてる 異様な雰囲気 (; _ ;)ううう
ただ事では無い事ぐらい解る・・・

しばらくして息子が
「どうした??」って部屋から出て来た
「お母さんね 悪い病気かも知れん 入院して手術するかもだって・・・」

「・・・・」絶句する子供達

「これから受験で大変な時に、お母さんこんな事になってゴメンネ 本当にゴメンネ」
息子に抱きついて泣いた"(/へ\*)"))ぅぅぅ

「俺は大丈夫やから 受験も頑張るから」そう言ってうっすら涙を溜めてた・・・

娘の部屋に入ると、机に伏せて泣いていた(g _ g)グスッ
「お母さんは大丈夫! 絶対悪い病気じゃ無いから 心配しなくて良いから」
無言の娘を抱きしめて泣きました(T口T)"ヽ(・_・; )

子供達の為にも頑張るしか無い! 絶対死ねないから・・・
by pretty-mama0717 | 2005-10-27 22:50 | 告知~入院
<< 夢だったらなぁ 実家に連絡 >>