人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知

今日 組織診の結果を聞きに行って来ました

休みを取って帰って来てくれた主人と二人で、結果を聞きに行ったのです
待合室での長い時間が過ぎ、やっと名前を呼ばれました

先ずは、同時に体癌の検査もしてたので、体癌の結果から
結果は 異常無しでした!

肝心の頚癌の組織診ですが、まだ結果が届いて無いとの事・・・
「1週間後なので、もう結果は出てるはずなんだけど ちょっと問い合わせてみますね」
って事で また待合室でしばらく待たされる

「あ~~結果が良く無いのかなぁ???」
「大丈夫だよ!」
そんなやり取りをして、主人と二人またドキドキで待つ!
しばらくして 看護婦さんが
「結果が出てるみたい 今FAXで送って貰ってるからね」って言われて、また ドキドキ

しばらくして 名前が呼ばれました!

神妙な顔のDr (あっ 悪い結果なんだ・・・) そう感じました!

「結果ですが 悪いものでした 子宮頚癌です
覚悟はしてたのに、もう頭は真っ白で 体が震えました (((゜Д゜)))ガタガタ

その種類ですが 腺癌との事・・・
もうWでショックです!
ネットで調べた時に、腺癌はタチが悪いって書いてあったので(T_T)

もう 辛くて悲しくて 何とか泣くのを我慢していました
by pretty-mama0717 | 2005-10-27 17:49 | 告知~入院
<< 転院 病院選び >>